沖縄県浦添市屋冨祖3-24-1 
098-877-0786/098-878-5201(代表 新垣清喜)
AM10:00〜PM10:00 
浦添ボディビルセンター
年齢:78歳
トレーニング歴:30年
筋トレを始めたきっかけ:健康維持、ストレス解消
身長145cm、体重45kgの小柄な身体で40kgのバーベルを待ち上げる松田さんは78歳!50歳のときから、日曜祝日以外はほぼ毎日
トレーニングは欠かしません。約15年前に視界が狭まる『網膜色素変性症』という病気を患い、医者に失明宣告されたにも関わらず、
トレーナーと話し合い『どうせ見えなくなるなら・・・』と続けている。嬉しいことに、目の状態は悪化せず現在も目は見えています。

年齢:38歳(当時)
集中トレーニング:3ヶ月
筋トレを始めたきっかけ:ダイエット
通った理由はズバリ『痩せるため!!』
でも、ジムに通って分かったのは、ただ痩せるだけでは駄目だということ。
たくさんの情報を提供してくれた先生のおかげ。『体と身は繋がっている』んだとわかった。
メンバーも楽しいしね♪
Aさんは減量後、何事にも意欲的で特に恋愛に対しても積極的に活動!
毎週末、合コンのお誘いがひっきりなしで、見事、素敵な旦那様にも出会えました
筋トレを通じて、体力がつくと見た目が若返るだけでなく、こころも比例して若返るということを証明してくれました
年齢:35歳(当時)
集中トレーニング:3ヶ月
筋トレを始めたきっかけ:腰痛・坐骨神経痛改善、体力づくり、プロポーションづくり
出産後に坐骨神経症を患い、ダイエットも兼ねて腰痛改善の為トレーニングを始めました。
一年後には5kg減、ウェスト57cmまで細くなりました。それだけでなく、体力、スタイル共に
20代に戻ったようです!
inserted by FC2 system